お知らせ

年末年始におけるATM・インターネットバンキングのご利用に関するお知らせ

2019/12/4

 株式会社大東銀行(取締役社長 鈴木孝雄)では、2019年12月31日(火)23時50分~2020年1月4日(土)4時00分(以下、「メンテナンス期間」と言います。)にかけて、金融機関をつなぐATMネットワークのシステムメンテナンスが予定されているため、ATM及びインターネットバンキングの一部サービスについて制限されますのでお知らせいたします。
 ご不便をおかけいたしますが、ご理解、ご協力をお願い申し上げます。

1.ATMご利用時のご注意点

(1)当行のキャッシュカードをご利用のお客さま
当行のキャッシュカードについてメンテナンス期間中は、一部提携金融機関を除き、他行の提携金融機関ATMではご利用いただけません。

メンテナンス期間ATMご利用可否

ご利用

キャッシュカード

利用ATM

利用可否

12/31(火)

1/1(水)~1/3(金)

1/4(土)

当行

キャッシュカード

当行ATM

セブン銀行

ATM

ローソン銀行、

イーネットATM

(1日21時~2日7時は利用不可)

ゆうちょ銀行

ATM

他金融機関ATM

ご利用いただけません

(2)他行キャッシュカードをご利用のお客さま
当行のATMでは、メンテナンス期間は提携金融機関(ゆうちょ銀行は除く)のキャッシュカードはご利用いただけません。
※お取引金融機関により異なりますので、キャッシュカード発行の金融機関にお問い合わせください。

2.他行あて振込のご注意点

(1)メンテナンス期間は、当行ATMやインターネットバンキングを利用した他行あての振込について、即時での振込が利用できません。すべて予約扱い(振込日は1月6日)となります。
※当行本支店あての振込は即時入金となります。

(2)メンテナンス期間は、口座番号や受取人名義が相違していた場合、振込先銀行から振込資金が返却される場合がありますので、振込内容に間違いがないか十分にご確認の上お手続き願います。

以 上