お知らせ

だいとう住宅ローン「にこにこファミリー安心プラン」キャンペーンの実施について

2019/11/28



 大東銀行(社長 鈴木孝雄)は、住宅ローンをご契約されるお客さまとご家族さまがより安心して生活いただくために、「にこにこファミリー安心プラン」キャンペーンを実施いたします。
 取扱期間中に住宅ローンをお申込みいただくと、保障の充実した八大疾病特約付団体信用生命保険の住宅ローン金利上乗せ分(通常0.2%)を当行で負担いたします。
 住宅取得やお借換えを検討されている方は、是非この機会に当行へご相談下さい。



1. キャンペーン名称
 だいとう住宅ローン「にこにこファミリー安心プラン」

2. キャンペーン実施期間

 2019年12月2日(月)~2020年3月31日(火)


3. キャンペーン内容

キャンペーン期間中 通常の場合
八大疾病特約付団体信用生命
 保険の住宅ローン金利

住宅ローンの金利上乗せなし

(当行が負担します)

住宅ローンの金利+0.20%
(お客さまに負担いただきます)


4. お申込み条件
 以下のすべてを満たす場合にお申込みいただけます。
 (1) ご融資時の年齢が満50歳以下で当行所定の保証会社の保証が受けられる方
 (2) 当行所定のお取引条件を満たす方
   ※住宅ローンには審査がございます。審査の結果、ご希望に添えない場合がございます。
   ※告知内容、ご職業によっては、保険会社が加入をお断りする場合がございます。
   ※既に当行で住宅ローンをご利用いただいているお客さまはご利用いただけません。


5. 八大疾病特約付団体信用生命保険について
 通常の団体信用生命保険(死亡・高度障害保障のみ保障)に加え、悪性新生物(がん)・急性心筋梗塞・脳卒中・5つの重度疾病により約款所定のお支払事由に該当されたとき、または余命6ヶ月以内と判断されるときに、住宅ローン債務残高相当額が保険金として支払われる保険です。


以 上