お知らせ

スマホ決済サービス「支払秘書」へのチャージ機能の取扱い開始について

2019/11/15


 株式会社大東銀行(取締役社長 鈴木孝雄)は、ウェルネット株式会社が提供するスマートフォンアプリ「支払秘書」へのチャージ機能の取扱いを開始します。



1. サービスの概要
 当行の普通預金口座から即時に「支払秘書」へチャージが可能となります。
 「支払秘書」はウェルネット株式会社の提携収納機関が発行する払込票のバーコード(電気料金等)をアプリで読み取ることで、即時に払込を行うこ
 とができるサービスです。
 ※「支払秘書」の詳細については、ウェルネット株式会社のホームページ(https://wellnet.jp/)をご確認願います。


2. ご利用いただけるお客さま
 普通預金口座(総合口座を含みます)のキャッシュカードをお持ちの個人のお客さま


3. 当行口座の登録方法
 (1)スマートフォンアプリ「支払秘書」をダウンロードし、会員登録を行います。
 (2)「設定」→「登録口座一覧」から「大東銀行」を選択し、口座情報等を入力します。
 (3)銀行招待コードは「0514」とご入力ください。
 (4)登録が完了すると、当行口座から「支払秘書」アプリへのチャージが可能となります。


4. ご利用可能な時間
 24時間365日
 ※毎週月曜2:00~6:00および次の祝日(成人の日、海の日、敬老の日、体育の日)の前日21:00~6:00は定例メンテナンスの為、サービスが休止
  となります。
 ※収納機関の取扱い休止時間帯はご利用いただけません。なお、収納機関の取扱い時間については、直接収納機関へお問い合わせください。


5. サービス開始日
 2019年11月18日(月)より


以 上