重要なお知らせ

給与・賞与振込手数料の新設のお知らせ

 平成28年10月より、他行宛の給与・賞与振込につきまして振込手数料を新設させていただきます。振込指定日が平成28年10月3日(月)以降となる他行宛給与・賞与振込は、所定の手数料が必要となります。

 誠に勝手ではございますが、何卒ご理解をいただきますようお願い申し上げます。


給与・賞与振込手数料を新設させていただくお取引

 他行口座をご指定の給与・賞与振込(当行口座をご指定の場合、手数料は無料です)

お取扱開始日

 平成28年10月3日(月)以降を振込指定日とした受付分より

給与・賞与振込手数料(1件につき)

ご利用区分

手数料(税別)

インターネットバンキングによる伝送方式

当行宛

無料

他行宛

100円

ファームバンキングによる伝送方式

当行宛

無料

他行宛

100円

MT、FD、DVDなどの媒体授受による方式

当行宛

無料

他行宛

100円

振込依頼書などによる帳票方式

当行宛

無料

他行宛

200円

※お振込金額にかかわらず上記の手数料とさせていただきます。


その他

  • 給与・賞与振込手数料のお支払方法は、都度(*1)、後納(*2)または窓口(*3)がございます。上記ご利用区分の振込方式によりお取扱が異なりますので、窓口へお問い合わせください。
  • 当行所定の受付時限を越えてのお取扱いは、一般のお振込手数料と同額の振込手数料をご負担いただきますのでご注意ください。なお、この場合、上記手数料のご負担はございません。
    (*1)都度:お振込指定日にご指定の預金口座より自動引落しをさせていただくお取扱いです。
    (*2)後納:お振込取扱いの翌月10日(当行の休業日は翌営業日)にご指定の預金口座より自動引落しをさせていただくお取扱いです。
    (*3)窓口:振込依頼書による店頭でのお振込み受付で、預金口座からの自動引落しを希望されない場合、受付時のお支払いとなります。