大東ビジネスインターネットバンキング|大東銀行

大東銀行 トップページ > 法人のお客さま  >  大東ビジネスインターネットバンキング
読み上げる

大東ビジネスインターネットバンキング ログオン

インターネットバンキングをご利用のお客さまへ重要なお知らせ


電子証明書更新手続きに関するお知らせ

電子証明書の有効期限は、取得日から1年となります。電子証明書更新時に「サポートされていないブラウザです」と表示された場合は、互換表示設定が必要です。

詳しくはこちらをご確認ください。

Windows VistaおよびWindows8のSaAT Netizen(サートネチズン)サポート終了に伴うお知らせ

Windows VistaおよびWindows 8はマイクロソフト社のサポートがすでに終了しております。当行が提供するセキュリティ対策ソフト「SaAT Netizen(サートネチズン)」におきましては、平成29年8月15日をもってWindows VistaおよびWindows 8のサポートを終了いたします。
つきましては、安全にご利用いただけるパソコン環境をご準備のうえ、「SaAT Netizen(サートネチズン)」をご利用いただきますようお願いします。

詳しくはこちらをご確認ください。

インターネットバンキングにおけるID・暗証番号等の管理にはご注意ください

ウイルスやフィッシングなどにより、お客さまのID・暗証番号・ワンタイムパスワード等が窃取され、勝手にインターネットバンキングにログオンされて不正な送金が行われたという事件が全国の金融機関で発生しております。
だいとうビジネスインターネットバンキングのご利用にあたり、不正送金被害に遭わないようご注意ください。


※ID・暗証番号・ワンタイムパスワードは慎重に管理し、お客さまご本人以外の第三者には教えないでください。

※お客さまのパソコンやクラウドサービス等にはID・暗証番号・ワンタイムパスワードを保存することはお止め下さい。



【電子証明書方式による】 管理者ログオン

管理者専用の画面です。
契約法人の責任者の方が、利用者登録や利用限度額の変更、サービス開始登録等を行います。


電子証明書取得はこちら

管理者電子証明書取得


契約法人ID・暗証番号を使用したログオンはこちら

【電子証明書方式による】 利用者ログオン

利用者専用の画面です。
管理者から登録された利用者の方が、振込や残高照会など実際の取引・サービスを利用する画面です。


電子証明書取得はこちら

利用者電子証明書取得


利用者ID・暗証番号を使用したログオンはこちら




ご利用案内

サービス内容

ご利用時間・手数料

ご利用規定・ご利用ガイド

よくあるご質問

操作体験版



大東ビジネスインターネットバンキングにおけるInternet Explorer動作停止への対応について

一部のお客さまにおいて、大東ビジネスインターネットバンキングをご利用中に、過去にインストールしたAmazon Assistantアドオンを原因とするInternet Explorerの動作が停止する事象が発生しております。

詳しくはこちらをご確認ください。

マイクロソフト社の「Windows Vista」および「Internet Explorer9」のサポート終了に伴う
お知らせ

マイクロソフト社より、「Windows Vista」(OS)および「Internet Explorer9」(ブラウザ)について、平成29年4月11日をもってサポートを終了する旨が発表されております。
現在、「Windows Vista」および「Internet Explorer9」をご利用のお客さまは、安全にご利用いただけるパソコン環境をご準備いただきますようお願いいたします。

詳しくはこちらをご確認ください。

「〈だいとう〉ビジネスインターネットバンキング ご利用ガイド」記載事項の訂正について

法人向けインターネットバンキングをご契約時に送付いたしております「〈だいとう〉ビジネスインターネットバンキング ご利用ガイド」につきまして、記載内容に誤りがございました。
誠に申し訳ございませんが、こちらをご確認願います。

給与・賞与振込手数料の新設のお知らせ

平成28年10月より、給与・賞与振込の手数料を新設させていただきます。振込指定日が平成28年10月3日(月)以降となる他行宛給与・賞与振込は、所定の手数料が必要となります。
誠に勝手ではございますが、何卒ご理解をいただきますようお願い申し上げます。
詳しくは、こちらをご覧ください。

資金移動をご利用のお客さまへ

資金移動指定日を操作当日とする場合は、資金移動先を書面にて登録するお手続(事前登録)が必要となります。取扱店にてお手続きをお願いします。
画面にて登録された資金移動先(都度指定)への資金移動は、資金移動指定日が翌営業日以降となりますので、ご注意願います。

重要!インターネットバンキング専用のセキュリティ対策ソフト
「SaAT Netizen(サートネチズン)」のご案内

だいとうビジネスインターネットバンキングをご利用のお客さまは、当行ホームページから無償でインストールできます。セキュリティ対策を取られていないお客さまは、不正利用等の被害が発生しており非常に危険ですのでセキュリティ対策ソフト等を必ずご利用ください。

Windows10 Anniversary Update適用によるインターネットバンキング利用時の注意事項に
ついて

Windows10の利用者向けに提供する「Windows10 Anniversary Update」により、法人のお客さま向けインターネットバンキングをご利用いただく際には、注意が必要です。
詳しくはこちらをご覧ください。



お問い合わせ先

<だいとう>インターネットバンキングサービスセンター(平日 9:00~17:00)

0120-018-616(フリーダイヤル)

ページトップ

Copyright (c) THE DAITO BANK,LTD. All Rights Reserved.