ご利用案内|大東銀行

大東銀行 トップページ > 法人のお客さま  >  大東ビジネスインターネットバンキング  >  ご利用案内
読み上げる

大東ビジネスインターネットバンキング

ご利用案内

サービスの特徴


ご利用いただける方


ご利用環境

サービスのご利用にあたっては、以下の環境および設定が必要となります。
パソ コン 環境 OS
ブラウザ
Windows7
(32bit/64bit)
Windows8.1※1
(32bit/64bit)
Windows
10
Mac OS Ⅹ
(10.10)
Internet
Explorer11
(互換モード含む)
Safari8.0 〇※2
インターネット接続環境 インターネットに接続でき、各プロトコル(HTTP、HTTPS、POP4)が利用できることが必要です。
電子メール環境 電子メールソフトは特に問いませんが、正式なメールアドレスが取得・設定済みで、上記ブラウザで受信できる環境であることが必要です。
※フリーメールアドレスの登録は避けてください。

(平成29年4月27日現在)


※1 デスクトップUIのみを動作確認対象とさせていただきます。モダンUIは動作確認対象外となります。

※2 クライアント認証(電子証明書)はご利用いただけません。


※OSとブラウザの組合せ等の理由で、接続やご利用ができない場合があります。

※お客さまのパソコン環境によっては、一部の機能が動作しない場合があります。

※推奨環境以外のOS・ブラウザでも画面表示できる場合がありますが、動作に不具合が生じる場合があります。

※Windows、Internet Explorerは、Microsoft Corporationの米国およびその他の国における登録商標です。

※Mac OS、Safariは米国アップル社の米国およびその他の国における登録商標です。

※Java Scriptを有効にしてください。

※HTTP-Cookieを有効にしてください。


新規お申込からサービス開始までの流れ

新規お申込からサービス開始までの流れ

〈だいとう〉ビジネスインターネットバンキングサービス利用申込書( 兼預金口座振替依頼書)にご記入・ご捺印いただき、お取引店にご提出ください。

お申込内容をシステム登録後「ビジネスインターネットバンキングご利用カード・ご利用ガイド」を郵送いたします。
(お申込から通常10日程度)

当行ホームページから、〈だいとう〉ビジネスインターネットバンキングにログオンしていただき、必要な初期設定を行ってください。

操作体験

〈だいとう〉ビジネスインターネットバンキング操作体験版では、各画面の表示や画面遷移などをご確認いただけます。

取引イメージをご理解いただくために必要な最低限の手順のみで構成されています。

実際の取引画面とは、内容が異なる場合がありますのでご了承ください。

〈だいとう〉ビジネスインターネットバンキング操作体験版で使用している金融機関名、支店名、企業名、氏名は架空の名称です。


〈だいとう〉ビジネスインターネットバンキング操作体験版はこちら


よくあるご質問

よくあるご質問はこちら



お問い合わせ先

<だいとう>インターネットバンキングサービスセンター(平日 9:00~17:00)

0120-018-616(フリーダイヤル)

ページトップ

Copyright (c) THE DAITO BANK,LTD. All Rights Reserved.