再雇用制度について|大東銀行

大東銀行 トップページ > 採用情報  >  再雇用制度について
読み上げる

再雇用制度について

再雇用制度について(当行を退職した方)

当行での勤務経験があり、在職中に培った経験・能力・知識・スキルを再度発揮してもらいそして活躍してもらうために、退職者の再雇用制度を実施していきます。


対象者

結婚・出産・育児・介護等の理由により退職した元行員の方

募集職種

銀行業務全般

応募資格

原則、当行に3年以上勤務経験があり、退職後再雇用申請時点で10年未満の方
証券外務員資格(会員二種または特別会員二種)を持っている方 

雇用形態及び待遇

正行員、嘱託、パート (ご本人様と面接・相談のうえ決定させていただきます)
原則、退職時の待遇等を参考に決定

勤務地

当行本店(郡山市)及び支店(福島県内及び東京・さいたま・宇都宮)

勤務時間

通常日8:45~17:00  特定日8:45~17:30

給与

雇用・退職時の待遇を参考に決定

休日・休暇

完全週休2日制、祝日、年末年始、年次有給休暇、連続休暇、特別休暇など

選考方法

書類選考・面接

応募方法

総務部採用担当者まで連絡のうえ、履歴書(写真添付)・職務経歴書を下記まで郵送ください。

※応募書類により取得した個人情報につきましては、選考のみに使用いたします。また応募の秘密は厳守いたします。

応募・お問い合わせ先

〒963-8004
郡山市中町19番1号
大東銀行 総務部 採用担当
TEL 024-925-1111

 

0120-14-3450(フリーダイヤル)

E-MAIL:jinji@daitobk.com

ページトップ

Copyright (c) THE DAITO BANK,LTD. All Rights Reserved.